しれとこ半島

ゲーム大好き人間が適当に書くブログ

社オフの参加と今後について

本当は明日書こうと思ったけど明日バイトということで今日にしました。

まず社オフのほうに参加することになりました。

自分としては初の対戦オフなのですごく楽しみです。

まだ構築とか全く考えてないのでこれから当日までじっくり考えていきたいと思います。

当日や前日は多分某ポケクラ筋肉担当とかといると思うのでよかったら話しかけてくれたらすごく嬉しいです。

今後についてと書いてありますが社オフの前は星霧杯のほうに参加予定です。

そのあとは対戦オフなどもちょくちょく参加していけたらなぁと思います(金が圧倒的に足りない)

最近はポケモンの全くモチベがなくてプレイングや構築がゴミのようになってるのでオフや大会を通じてポケモンも頑張っていこうかなと思ってます。

ツイキャスでのポケモンレートの配信はiPhoneやバイトの関係上しばらく厳しいです。

最近バイトが忙しくて疲れが取れないのが悩み(やっぱりチェーン店ってブラックでち・・・)

クリスプ大量購入する学生を許せなくなった今日この頃ということでこの辺で!