しれとこ半島

ゲーム大好き人間が適当に書くブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

E-3丙100回出撃してきました

端的に言います出ません 甲種勲章3つ全て使いましたが出ませんでした これから101回目の出撃をしてきたいと思います。 とりあえずドロップデータをここに残しておきます 追記:117回でやめました(というより燃料が消え去った) もう資材貯めて攻略しちゃいます…

E-3の記事についてとAquila掘りの進捗

今丙にてAquilaを掘っていますが出る気配がありませんそして貯めてた燃料が底を尽きてしまいもう攻略どころじゃないのでE-3以降は記事をあげません 正直こんなにキツイとは思わなかった… もうこれ以上遅い攻略記事に意味がないのも理由の一つです。 これから…

【艦これ】E-2攻略編成記事

E-2クリアしたので自分の攻略した編成などをまとめたいと思います。 参考程度によかったらどうぞ。 E-2マップ 攻略編成 索敵がかなり厳しいですがこの編成でF→G→H→I→J→Mのルートで攻略しました。 最短ルートのはずなのでこれでよかったと思います。輸送マッ…

【艦これ】E-1攻略編成記事

E-1クリアしましたので自分の編成をまとめますので参考程度にどうぞ。 開始資材 E-1マップ 攻略編成 攻略編成はこんな感じ途中まで矢矧のところを朝雲にしてたけどボスの安定度考えたら矢矧をいれて先制雷撃前に対潜を行う艦が二隻にしたほうが安定した。 装…

花火の話

地元の長岡大花火大会が8月2日と3日にありました。 今年はBlu-rayとやまうちがきて花火を見ました。 長岡花火は全国的にもかなり有名なので毎年全国から約100万人くるらしいです。 花火は二日間合計で約2万発ほどあがります。 この花火は世界大戦時長岡で大…