しれとこ半島

ゲーム大好き人間が適当に書くブログ

E-3の記事についてとAquila掘りの進捗

今丙にてAquilaを掘っていますが出る気配がありませんそして貯めてた燃料が底を尽きてしまいもう攻略どころじゃないのでE-3以降は記事をあげません

正直こんなにキツイとは思わなかった…

もうこれ以上遅い攻略記事に意味がないのも理由の一つです。

これから燃料を戻しつつのんびり攻略していこうと思います。

最後に50回出撃したドロップデータをここに載せておきます

f:id:shiretoko_exe:20160814114821j:image

f:id:shiretoko_exe:20160814114835j:image

もうこれ以上港湾ちゃんの顔を見たくないです…みなさんのところに早くAquilaが出ることを祈っています

追記:その後掘り続けましたがやはり出ませんでした

燃料がなくなりましたのでしばらく潜水艦たちに出社してもらおうと思います

f:id:shiretoko_exe:20160814162227j:image

最後50以降のドロップデータを載せておきますf:id:shiretoko_exe:20160814162254j:image

また燃料がたまり次第掘りに出ると思います

それでは

追記65回目から80回目のドロップデータをあげておきます

f:id:shiretoko_exe:20160816142242j:image

夜戦行き忘れなどのミスが出てきたりとかなり精神面やられてる気がしますもう疲れたよパトラッシュ