しれとこ半島

ゲーム大好き人間が適当に書くブログ

ブログ始めます

なんか思い付きでブログ始めてみました。

なぜ今まで始めなかったかというとどうせ更新しなくなるからというしょーもない理由。

とりあえずポケモンを中心(ポケモン以外を書かないとは言ってない)にブログのほうを書いていきたいかな。

まぁレート2000いかないどころか最近ポケモン離れてて1500台で勝率5割という脅威の勝率を誇るやつのブログなんて需要あるのかと言われたらないと思いますがこれをきっかけにポケモンのプレイングや構築の組み方がうまくなればなぁと思ってます。

ぶっちゃけブログの書き方や使い方とか全くわかってないのでそういう勉強もしていこう・・・

ということでモンハンしてくるのでこの辺で!!

適当に更新していくのでよろしくお願いします。