しれとこ半島

ゲーム大好き人間が適当に書くブログ

S13の振り返り

S13お疲れ様でした
今シーズンもあまり潜れなくてレートも全然上がらずに苦しみました。
個人的には最終日に遊びで潜った素催眠ゲンガー入りムクホ軸が一番勝率が高いということが
一番の驚きw
途中で初の対戦オフに参加するなどポケモンという意味では大きな一歩を踏み出した今シーズンだったけどそろそろ目標であるレート2000を超えたいなと思う
最近の環境だとごり押し環境が進んでるからサイクルは厳しいのかなと思いつつある中ムクホークが活躍出来てる事実に少し嬉しさがあったり…
S13では少しお試しのパーティーで少ない対戦数でパーティーを変えてたりしてたからS14では一つのパーティーでがっつり潜りレート2000を目指すつもりです(何シーズン連続で同じこと言ってんだこいつ)
今レート2000はそこまで高くないとか言われるかもしれないけど今まで一度もレート2000に乗られてないのも事実だからとりあえず2000を目標に頑張ろうかなと思います。
今の環境ゲンガーとムクホークマリルリの相性補完はなかなかいいと思ってますミトム重すぎだけどね…
構築記事はそれなりの結果残したらということで今回は振り返りという形で終わります。
S14も頑張っていきましょう!